SSブログ

2013年の引越し大凶方位 [九星気学 方位学]

Sponsord Link

2013年の引越し大凶方位



九星気学の開運法・祐気採りのアドバイスもできる泰 璃佳です^^。


九星気学の開運法・祐気採りは、自分の吉方位へ移動する事によって開運するのですが、
その中でも引越しするということは、眠っているうちにエネルギーアップできるか、
マイナスに働くかという、運勢のバイオリズムに大きく影響する、大イベントとなります。


引越しは、主人の吉方位を第一とします。
本当は家族みんなが、吉方位で引越しするのがベストなのですが、
九星によっては一年間引越しの吉方位がない場合もありますし、
家族そろって吉方位での引越しは、難しいものがあります。

家を買っての引越しは
「家族団欒、みんなで幸せに暮らしたい!」と思ってのことですよね。
トラブルの少ない、幸せな人生を送れますように吉方位を選んで、引越しましょう!


2013年の引越しに使えない、大凶方位は、北西。
2013年、平成25年に北西に引越しする事は、やめて欲しいです。
2013年2月4日~2014年2月3日の間です。

2013年の北西は6白金性が在泊しますが、歳破が付きます。
北西方位や6白金性は、主人、夫、上司、援助してくれる人、など
自分よりレベルの高い人との関係を示す場所となります。

そこに、歳破という、夢破れるというのが付きますから、
夫婦関係のトラブル、上司とのトラブル、スポンサー的な方とのトラブルが
起こりやすい、という運に向かって引越しする、移動するとなります。

北西方位は、来年も五黄殺が入りますから、使えません。



契約をすませてから
「方位が気になって・・・」
と、鑑定におみえになる方が多いんです!

家を購入することは、一生に一回か、あってもそんなにあるものではないでしょう。
どうぞ、冷静に、慎重に行動してください。

お引越しを計画されておられるなら、探す前に、契約する前に、
変更可能なうちに相談にお越しくださいね~。

家族団欒、家族仲良く幸せに暮らす。
トラブルの少ない、幸せな人生を送れますように
私も応援させていただきます!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。