SSブログ

祐気採り 南紀勝浦温泉 [祐気採り]

Sponsord Link

二黒土性の私、南へ、祐気旅行に行ってきました^^。
南紀勝浦、お天気も良く、まぐろ祭というイベントがあって、
マグロの解体ショーや、歌手のステージがあったり。
海を満喫しました。

さすが、紫火星と、白金星の祐気。
歌手は、通閣の貴公子の異名をとる林 健二さん、と
熊野の祭りを歌う、小芝子さん。


130301_1521~020001.jpg

今回は、友人がみんな忙しくて、一人ぽっち。
どっちかというと、我侭な性格なので気楽な一人旅も悪くない派です^^。

急に思い立ってのことで、一人で宿泊の予約がとりにくくて、
とれたのが、湯快リゾート、「越の湯」さん
130301_1522~010001.jpg
思った以上に、雰囲気がいいかんじ・・・。

北側には山がみえて、南は海^^。
景観がいろいろ楽しめます、
中庭もあって、古い日本家屋になっていますが、中庭もあって、
おばさんの私には、うれしい雰囲気、お部屋も上がりの間2畳くらい、
6畳くらいのお部屋にはもう、お布団が敷いてありました。
窓際の2畳くらいの所にはテーブルと椅子がおいてあって、
ゆっくり、海を眺めることができます。

向かいは、忘帰洞で有名な浦島さん。

広い部屋を独り占め!
贅沢だわ~、
これで、朝・夕二食、バイキング料理がついて、7800円。

バスが京都駅から、ホテルまで、直行で、往復3000円。
合計10,800円で、旅行ができる。

きょうは、満員ということで、夕食は三回にわけて、夕食だそうです。

こんなに安くて、花金、満員も当たり前だわねえ。

バスも若いグループから、家族旅行におばちゃんのグループで
満員だったものね。

私は5時から、6時半までの第一陣、少し早いですが、
あと、ゆっくり温泉三昧します^^。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。