SSブログ

月命星を知ろう

Sponsord Link

◆最大吉方位の見つけ方
(2) あなたの月命星を知ろう


九星気学の開運法・祐気採りのアドバイスもできる泰 璃佳です^^



自分で吉方位がわかるようになりたいという方の為に説明させていただきますね。


大吉方位とは、旅行はもちろん、引越し、海外旅行もOK。

39キロ以内の旅行は可能とか、3.9キロ以内の散歩は可能という方位もあるんです。
大吉方位以外は全部凶方位というわけではないです。
ただ、ここ大吉方位の調べ方をお教えします。



第二回目、「あなたの月命星を知る」です。



大吉方位の見つけ方(1) 本命星を知る」
自分の本命星は、わかりましたね。


月命星は本命星を知っていないと見つけることができません。
本命星を調べてから、月命星を探しましょう。


月命星とは自分が生まれた月の中宮の九星となります。
本命星とともに大事なデータですから、自分の月命星を知って下さい。

九星気学では月の始まりは節入り日という日から変わります。
4日から9日の誕生日の人はお調べしますので、コメントより
お気軽にお問い合わせ下さい。



☆ 本命星が一白水星・四緑木星・七赤金星の人


2月生まれ→ 月命星:八白土星

3月生まれ→ 月命星:七赤金星

4月生まれ→ 月命星:六白金星

5月生まれ→ 月命星:五黄土星

6月生まれ→ 月命星:四緑木星

7月生まれ→ 月命星:三碧木星

8月生まれ→ 月命星:二黒土星

9月生まれ→ 月命星:一白水星

10月生まれ→月命星:九紫火星

11月生まれ→月命星:八白土星

12月生まれ→月命星:七赤金星

1月生まれ→ 月命星:六白水星



☆ 本命星が三碧木星・六白金星・九紫火星の人


2月生まれ→ 月命星:五黄土星

3月生まれ→ 月命星:四緑木星

4月生まれ→ 月命星:三碧木星

5月生まれ→ 月命星:二黒土星

6月生まれ→ 月命星:一白水星

7月生まれ→ 月命星:九紫火星

8月生まれ→ 月命星:八白土星

9月生まれ→ 月命星:七赤金星

10月生まれ→月命星:六白金星

11月生まれ→月命星:五黄土星

12月生まれ→月命星:四緑木星

1月生まれ→ 月命星:三碧木星



☆ 本命星が二黒土星・五黄土星・八白土星の人

2月生まれ→ 月命星:二黒土星

3月生まれ→ 月命星:一白水星

4月生まれ→ 月命星:九紫火星

5月生まれ→ 月命星:八白土星

6月生まれ→ 月命星:七赤金星

7月生まれ→ 月命星:六白金星

8月生まれ→ 月命星:五黄土星

9月生まれ→ 月命星:四緑木星

10月生まれ→月命星:三碧木星

11月生まれ→月命星:二黒土星

12月生まれ→月命星:一白水星

1月生まれ→ 月命星:九紫火星



あなたの月命星わかりました?
大吉方位をみつける時に必要ですから、しっかり覚えましょうね。


次は「本命星・月命星の五行を知る」です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。