SSブログ

2016年の三碧木星の仕事運と金銭運と恋愛運を九星気学でみる [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2016年の3碧木星の運勢の禍福の九星気学鑑定です。
【2016/2/4 より2017年節分まで

四緑木星は乾宮に在泊、衰初となります。

2016年三碧木星の仕事運

2016年は 自信過剰にご注意です。 目上の人や力のある人とのご縁があって、引き立てを頂けるのが乾在泊する年の特徴ですが、去年までの強気のエネルギーが残っていて、まだまだ上にいける・・・と、公私ともに忙しく動き回り、業務拡張したいと考えたりする三碧木星さん、自信過剰から、強引に物事を押し進めようとしがちです。 imageバイク1 勇み足や傲慢な態度をとると、せっかくの応援しようと思っている好意的な先輩や上司と食い違いが起こって、トラブルが生じます。 2016年の三碧木星さんは特に、謙虚に、誠実に、周囲に感謝するという、自己抑制して、自分の立場をわきまえた姿勢が、人脈をより確実なものにして、成功へと導かれるのです。 日本は世界に類をみない、春夏秋冬の季節ががはっきりとした国なので、農作業の手順も季節で決まっています。 季節に合わない作業をして、いくら一生懸命に育てて、花を咲かせようとジタバタしても花や植物は思うように育ってくれません。 この「乾」の場所に在泊の時期は、花が終わって、実りの秋を楽しみに待つところなのです。 花が咲いた様子で、秋の収穫の良しあしは大体想像できるはずです。 もっとたくさんの収穫ができるはずだった、これでは足りない、ても、種を蒔く季節ではないのです。 花の咲き方や、実のつき方を冷静に見て、収穫の量を予想して、次の収穫をより多くする為には?と、目上の人や上司の経験豊かな人の意見を聞いて、力をつけていくところなのです。 でも、自分の力量がわからず、自信過剰になったり、背伸びして周囲との協調を忘れると、目上の人や上司とトラブルになりかねないのが2016年の三碧木星さん運気。 目上の人や、上司との争いは後に尾を引き、後悔することになりますから、謙譲の心をもって慎重に、控え目な態度を心掛けて乗り切りましょう。 2016年の仕事関係は、自分から積極的に新しい出会いを求めるというよりは、身近な人たちと密に親交を深める、これまでの人間関係を大事に温めて、今まで以上に強い絆にすることが良い結果につながるようです。

2016年の三碧木星の出会いと結婚運

お付き合いが長くなってダラダラしている優柔不断な男性は、そろそろ決断する時期ではないでしょうか? エイヤッって、清水の舞台から飛び込む勢いがないと、結婚はできませんよ。 彼や彼女がいないあなたは、ハイキングやドライブなど活発に行動範囲を広げて出会いにつながります。 目上の人や世話好きな人を頼って、紹介をお願いしてみてはいかがですか? 御夫婦は、感情に押し流されることなく、互いを良く理解できますように。 2016年の三碧木星の金銭面 気持ちが大きくなって、まあこれくらいいいか・・・となりどんぶり勘定になります。 本当に必要かどうか考えないと、無駄な出費が増えます。 ギャンブルや投資に興味を持って、勝負したくなるようですが、 自信過剰と、おおざっぱな性格が出やすく、勝てません。 堅実にをモットーに心がければ、金運はあります。

2016年の三碧木星の健康面

車の事故やケガなどに特に注意が必要な年回りです。 車の運転も、自信過剰からこれぐらい・・・と運転して交通違反や、事故をおこさないように気をつけましょう。 氏神様に毎月お参りして心を落ち着かせたり、安全運転のお守りをいただいて身につけましょう。 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 :


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。