SSブログ
霊感・恨み・除霊 ブログトップ

最強の生き霊返しなり [霊感・恨み・除霊]

今日は、ひょんなことから、霊感に気持ちが引き寄せられています。
今年もいろいろあったと思いますが、何でこんなについてないの?

というあなた、誰かに恨まれるようなことをしていませんか?
思い当たる方は、恨まれている誰かさんの幸せを祈りましょう。
それが、悪霊退散!の近道のようです。

世の中には、まか不思議なことがあるみたい。
でも、全部これではないとも思っています。


http://love-spiritual.net/2014/09/14/post_5300.html#more-5300

神社やお寺の護摩焚きなどで、
本気で心から捨てた女への幸せを願い続る必要があります。

幸せを願う気持ちが、恨みの念を超えることが出来れば・・・
思念は途絶えます。

大黒龍王の霊璽でも生霊返しと言った方法なんかもありますが・・・・
返しても・・・・帰ってくるから生き霊なんだよね。

まずは、近くの神社にかけこんで
心の底から、幸せを祈る事・・・
それすなわち最強の生き霊返しなり。

粗塩と日本酒を入れたお風呂で、じっくりと汗をかいて
毛穴の隅々から、マイナスエネルギーを出してしまいましょう!

これも、悪霊退散!に効くみたい。
あとは、地道に忍耐と努力あるのみ!
現状維持にに努めて、日々やらなければいけないことを
しっかりやるしかない!
相手が幸せになってくれるか、疲れてあきらめるのを
待つしかないみたい・

霊感・恨み・除霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。