SSブログ

赤ちゃんが授かる吉方位と祐気採りのしかた 2015年8月9日から9月5日まで [絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方]

Sponsord Link

赤ちゃんが授かる吉方位と祐気採りのしかた 2015年8月9日から9月5日まで

祐気採りという九星気学の吉方位を使って
あかちゃんを授かる方法です。





子宝に効く温泉や、お参りしたい神社
仏閣などに、吉方位で行かれるように、
ご利用いただけましたら、うれしいです。



九星別 吉方位



 ✩ 一白水星

北30度の方位への温泉旅行で身体を温めましょう。


女の子の赤ちゃんが授かる可能性が高い方位です。
とにかく、元気な赤ちゃんを!
と思うなら、毎日、北30度の方位へ
1時間以上の散歩をオススメします。

子宝2yjimage



 ✩ 二黒土星
東30度か北西60度ほ方位で
100キロ以内の温泉旅行で
身体を温めましょう。


とにかく、元気な赤ちゃんを!
と思うなら、毎日、北西の方位へ
1時間以上の散歩をオススメ。



✩ 三碧木星

北西60度に強い子宝のエネルギーがあります。
子宝に効く温泉で身体を温めましょう。

もちろん、毎日の散歩も北西に向いて
新しい喫茶店やスーパーなどで買い物も
OKです。

しっかりと気を入れて北西の温泉旅行や
祐気散歩を毎日やってくださったら、
4ヶ月先にはうれしい報告を頂けると、
信じています。





✩ 四緑木星

北西60度の方位の子宝に効く温泉で
身体を温めること、毎日祐気散歩を
しましょう。


FullSizeRender道後本館1


✩ 五黄土星

北西60度の方位への温泉旅行で
身体を温めましょう。
男の子でも女の子でも、とにかく、
元気な赤ちゃんを!
と思うなら、毎日北西の方位へ
1時間以上の散歩をオススメします。

散歩は1時間以上が望ましいです。
子宝に効く温泉で、身体を温めて
ゆっくりするのもおススメです。

4ヶ月後を楽しみに頑張ってください。


散歩は、自転車でもかまいませんが、
歩いた方が身体に良い変化があるようです。



✩ 六白金星

南東60度以内の方位への吉方位への温泉旅行と
毎日の散歩をしましょう。
1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉への旅行も効果的です。
身体を動かして、体質改善。


✩ 七赤金星
東30度・西30度の方位の子宝に効く
温泉で身体を温めましょう。
毎日の祐気散歩もオススメです。

yjimage3NRWK27O✩ 八白土星

北西60度の方位の子宝に効く
温泉旅行で身体を温めましょう。

男の子でも女の子でも、とにかく、
元気な赤ちゃんを!と思うなら、
毎日、北西の方位へ1時間以上の
散歩をオススメします。

4ヶ月後にうれしい結果が
でますように!


散歩は、自転車でもかまいませんが、
歩いた方が身体に良い変化が
あるようです。



✩ 九紫火星

北方位30度の子宝に効く温泉で
身体を温めてのんびりしましょう。

北方位30度へ毎日祐気散歩を
することをオススメします。

真剣に祐気散歩を一ヶ月続けることが
できれば、4ヶ月後が楽しみだと
思います。




祐気採りの決まりごと



・出発するときは、自宅が拠点になります。
・自宅を出発して、自宅に帰ること。
・帰ってから15分くらいは自宅にいて、
 とってきた気を貯めていきます。

・私は、祐気散歩をする時は、朝でしたら、
 祐気散歩が終わってから洗い物や、
 掃除をするようにしています。



・祐気採りは時間 × 距離 です。
 

絶対に自分の望みを叶えたいと思う時、
どうしても手に入れたい時は、
無我夢中でこうどうしますよね。

「どれくらいしたらいいですか?」
は、その人によります。

仕事をしていたりいろんな事情で
なかなか動けない時もあるかと思います。

ただ、子宝に効く方位は、毎月
あるものでもないので、ある時に、
しっかりと祐気採りしてくださいね。

京都市右京区 梅の宮大社には児授けまたぎ石というものがあるそうです。
京都の梅の宮大社の子授け・またぎ石 yjimageTA4ABSBI 





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。