SSブログ

九星気学の日盤鑑定で占う今日の運勢 2015年9月19日 [九星気学 きょうの運勢]

Sponsord Link

九星気学の日盤鑑定 今日の運性 2015年9月19日 五黄土星中宮の日
九星気学に日盤鑑定という占い方があります。
九星の星が巡るバイオリズムと、隣の星の影響を考えながその日の相談事や悩みの解決にむけて判断していく方法です。
2015年9月19日に抱えている悩みの答えを簡潔に書いてみました。この占いの作用は、一週間から一ヶ月です。




2015年9月19日は、戊戌(つちのえいぬ)の五黄土星が中宮の日です。
戌(いぬ)北西の反対側の南東に日破がつきます。
本命殺や本命的殺は使いません。

五黄中宮


東(ひがし)に三碧木星
西(にし) に七赤金星
南(みなみ)に九紫火星
北(きた) に一白水星
乾(いぬい)に六白金星 
巽(たつみ)に四緑木星 日破殺
坤(ひつじさる)に二黒土星
艮(うしとら) に八白土星

の在泊となっています。
五黄土星中宮ですから、五黄殺と暗剣殺はありません


一白水星


北の坎宮(かんきゅう)に在泊して、バイオリズムは、一番エネルギーが弱い日なので、自分ではなにもできません。
体調管理に努めて、時期をまちましょう。

二黒土星の人


南西の坤宮に在泊して、地役精神・最近の言葉では、ボランティア精神につとめましょう。
まず、他人のために尽くしてこそ、お返しが返ってくるのです。
チャンスはもうじきです、根気と努力で種まきしましょう。

三碧木星の人


東の震宮に在泊した時は、迷うことなく進め!ですが、巽に四緑木星に日破れがついの隣り合わせになっています。
中身が薄いと、他人の噂に負けてしまいそうです、信用と評判を大切にしましょう。
急がず、慌てずです。

yjimageIO1E4E5O

四緑木星の人


南東の巽(たつみ)に在泊して、本来は整う、結果良好となるはずが、自分自身に日破が付いています。
なにか、急ぎすたり、大風呂敷広げて、周囲からの評判を落とすなど、信用面が傷つくことをしましたか?
自分の行動を見直して、反省して、やり直すことになりそうです
周囲は応援して、見守っています、頑張れ。

五黄土星の人


中宮(ちゅうぐう)に在泊した時は、物事が自分の思い通りに運ばず、それでも自分ではどうにもできない事に、イライラしているようです。
でも、今、起きていることは、あなたが答えをだせません。相手次第なのです。相手の出方を待つしかありません。
自分のやらなければいけないことだけに、集中して、しばらく忘れてください。

忘れる努力のしかた

六白金星の人


北西の乾宮に在泊した時は、上司の引き立てを受けて仕事がスムーズに進む時ですから、自信過剰に気をつけて謙虚に行動すれば、思った以上の成果に結びつくようです。上司や目上の人との連携プレーを大切に。
謙虚にいきましょう。

七赤金星の人


西の兌宮に在泊する時は、収穫が終わって、お祭り気分の場所ですから、遊びたい気持ちが強くなります。
早く仕事を終えて、飲み会に・・・って、落ち着いて物事に対処できる気分ではありません。
うっかりミスが多かったりして、気を抜きすぎていませんか?
出会いがありますが、相手が真剣かどうか、見極める必要があります、結婚に値する人かわかるまで、軽はずみな行動はやめましょう。

20140525153957

八白土星の人


北東・艮(うしとら)に在泊する時は、変化を求めたり、求められることになります。
エネルギーは、衰変ですから、自分から変化を求める時期ではありません。
周囲から、変化をもとめられたら、素直に応じましょう、やりこなせれば大きな評価がもらえて、チャンスにつながります。

九紫火星の人


南の離宮に在泊する時は、白黒はっきりさせたいという気持ちが強くはたらきます。
でも、隣の宮に四緑木星に日破が衝いて在泊していますから、信用や評判がもう一つということでしょうか?
うまくいかない傾向です。自分から積極的に動く時ではありません。


以上、参考にしてください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。