SSブログ

今日の運勢 2015年7月1日 戊寅 四緑木星中宮 [九星気学 きょうの運勢]

Sponsord Link

今日の運勢 2015年7月1日  戊寅(つちのえとら)の日



四緑木星が中宮の日
暗剣殺(あんけんさつ)は、南東・(たつみ)の三碧木星
日破(にっぱ)は、南西・坤(ひつじさる)の一白水星

暗剣殺は、振り回される、日破は夢破れる
となり、思うようにいかないトラブルが
予想されます。
無理をしないで、一日過ごしましょう。







 一白水星は、南西・坤(ひつじさる)に在泊
日破持ち。
結果を出すには時間がかかりそうです。
梅雨でうっとおしいし、食欲もなくなりがち。

やることやったら、梅干しや、冷やし中華
きゅうりの酢の物を食べて、身体をリフレッシュ。

自分だけで頑張らなくても、気にして
見守っている人がいますよ。
手伝ってもらったら?



 二黒土星は東・震宮(しんきゅう)に在泊

迷いは捨てて、積極的に進める時です。
今日の頑張りは明日につながります。


遠方からの新しい取引のお話は、
大風呂敷かも、慎重に見極めましょう。

今日紹介された異性はお口上手で
信用は今ひとつみたい。



 三碧木星は南東・巽(たつみ)に在泊

暗剣殺持ち。

遠方からの新しい仕事の話、口先だけで
中身がないかもしれません。
振り回されないように、慎重な対応を。

軽はずみな行動は、信用をなくします。

お見合いや婚活は、控えめにして
おきましょう。
出会ってすぐに、自分のことをペラペラと
しゃべりすぎていませんか?
見えすぎると、飽きられるのも早いのです。



 四緑木星は中宮(ちゅうぐう)に在泊
気持ちばかりが焦ってイライラが募ります。
あなたの思いは通じず、理解してもらえません。


ジタバタせずに、 成り行きに任せて、
相手の様子をみるしかできません。
時期を待ちましょう。



  五黄土星は、北西・乾(いぬい)在泊
上役との関係も申し分ないようですし、
何事もスムーズに進んでいくみたい。


自信過剰にさえ気をつければ、
仕事も恋愛も良好。
積極的に行動して大丈夫です。





 六白金星は、西・兌宮に在泊
趣味や遊びにばかり気持ちが走って
仕事がおろそかになっていませんか?
仕事中は気を引き締めて。


今日の出会いは、遊ぶには楽しいけど、
真面目なお付き合いには向かない人。
結婚適齢期なら、違う人も
見てみましょう。





 七赤赤星は、北東・艮(うしとら)宮在泊
何かと変化したいと思ったり、
変化を求められる日です。


何かを変えるには、まず予備知識や
情報の収集が必要です。

知性と教養を身につければ運気アップ、
プライドも満足して不平不満が
なくなります。

彼の好みに髪型や服装を変えてみるのは
いかがですか?



 八白土星は、南の離宮(りきゅう)に在泊

たまには、推理小説で頭の体操もよし・・・。

いろいろ問題が山積みのようですが、
信頼関係を取り戻すには、
時間がかかりそうです。

ゆっくりと取り組みましょう。

普段の行いにたいしての評価です。
不平不満を言う前に反省が必要徐々にかも・・・。



 九紫火星は北・坎宮在泊

体力気力ともに油切れ、物事が
スムーズにはこびません。

上司も先輩も頼りにならず逃げ出したく
なるでしょうが、今日が過ぎれば、
明日からは徐々に上昇運。

頑張っている自分にご褒美を
美味しい食事でガソリン補給を。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。