SSブログ

今日の運勢 2015年6月30日 丁丑(ひのとうし)の日 [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2015年6月30日 丁丑(ひのとうし)の日
五黄土星が中宮



九紫火星は、南の離宮(りきゅう)に在泊

本の中に悩みを解決するヒントがあります。
悩みの解決には時間がかかりそうです。
ゆっくりと取り組みましょう。

印鑑の押し忘れなど、書類の不備に気をつけて。




一白水星は北・坎宮在泊


困ったら上司に相談してみよう。
上司やセンパイが頼りになります。


隠し事をしたり、人を侮辱する行為は
慎みましょう。



二黒土星は、南西・坤(ひつじさる)に在泊

日破持ち。
物事が停滞気味。
胃が痛くなりそうです、食欲もなくなりがち。

自分だけで頑張らないで、人を頼りましょう。



三碧木星は東・震宮(しんきゅう)に在泊

迷いは捨てて、積極的に進める時です。
今日の頑張りは明日の成果に・・・。


遠方からの新しい取引のお話があるかも・・・。



四緑木星は南東・巽(たつみ)に在泊


遠方から良い頼りがありそうです。
今日のご縁を大事に信頼関係を築きましょう。

良縁、お見合い、婚活頑張りましょう。


五黄土星は中宮(ちゅうぐう)に在泊


気持ちばかりが焦ってイライラが募ります。
自分の思い通りになる時期ではありません。

方向違いのことをしていませんか?

ジタバタせずに、 成り行きに任せて、
様子を見ましょう。



六白金星は、北西・乾(いぬい)在泊

上役との連携プレーで、万事うまくいく。


恋愛運良好、積極的にアタックしてみましょう。
二股はやめてね。



七赤金星は、西・兌宮に在泊

ちょっと一息、遊ぶほうに気持ちがいって
仕事がおろそかになってしまいそう。
仕事中は気を引き締めて・・・。



気になっている人がいたら、誘ってみませんか?
聞き上手がラッキーアイテムです。




八白土星は、北東・艮(うしとら)宮在泊

何かと変化したいと思う日です。
何かを変えるには、まず予備知識や
情報を収集しましょう。

考えと行動が伴っていません。
深呼吸して、落ち着きましょう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。