SSブログ

2016年 一白水性の仕事運と恋愛 結婚運 [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2016年 九星気学 一白水性の運勢
【2016年2月立春 ~2017年節分まで】 

2016年・巽宮在泊、盛旺となります。



一白水星の2016年は絶好調。
努力する方向が間違っていなければ、去年は成長・発展の兆しが見え
今年は、花を咲かせる、成功を手にする、物事が整う季節です。
今までの努力が実って花が咲く、順調な年回りとみます。





一白水星の2016年の仕事運



友人知人からの援助をいただけるのはもちろんですが、
最初は、自分より年齢や地位が下の人との新しいご縁が、
だんだんに目上の人や、上司の人へと、お付き合いが広がり、
遠方にまで広がっていく可能性があります。

大きな花を咲かせるチャンスの時期がやってきました。

yjimage8PR4XL6N

積極的に行動して、誠実な対応をして毎日をすごせば、
より大きな花がたくさん咲く風景を見ることができるでしょう。

去年は、小さめだった新芽も徐々に膨らんで・・・。
今年は、もう蕾みが大きく膨らんできているはず、
いつ花が咲いてもおかしくない、暖かい季節の
陽気が進むように、仕事も繁盛して忙しくなるはずです。


努力が報われて、努力しただけの成果につながっていくでしょう。


誠実な人柄は、たくさんの信用を得て、 交際範囲が広がり、
新しい取引のお話も舞い込んで、世間も広がっていくはずです。

yjimage嵐山桜4

新しく出会った人はもちろん、今までお世話になっている方、
友人や知人、ととにかく密に連絡を取りましょう。

巽宮は、風に例えられ、風聞、評判、遠方など・・・。
・いろいろな人から情報を得て、発展のきっかけをみつけましょう。
・誠実な対応は良い評判となって、世間に広がります。
・遠方からの取引の連絡もあるかもしれません。




一白水性 巽宮在泊の時期の恋愛・結婚運



交際範囲が広がって、新しい出会いも多くなり、
お見合いや紹介のお話もるでしょう。
思った以上の良縁に恵まれるかもしれません。
積極的に人が集まる場所に出かけましょう!

モテ期到来、将来、結婚する人と出会ったり、
お付き合いしている人がいる人は、
結婚のお話に進みやすいようです。

banquet-453799_640


一白水星・巽在泊時期の健康面



楽しく、忙しい季節ですから、おおむね健康。
元気に忙しく動き回ることでしょう。

交際範囲が広くなり、外出する機会も増えて、
気を使うことが多く神経が疲れやすくなっています。
精神的なストレスから、胃腸がよわいかも。

風邪は万病のもと。
風邪かな?と思ったら早めにお医者さんへいきましょう。


注意することは、順調すぎて、情報も多くなり、。
その分迷いも多くなりがちです。

まとめ



せっかくの好機ですから、何を実現したいのか何を手に入れたいのか、
明確な意思を持って素早く行動するように心掛けます。
チャンスを逃さない意識を強く持つことで、
より大きく発展することができるでしょう。

2015年  
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年

?   ?   ?   ?   ?

あなたご自身の九星の運命星をご存知でしょうか?
運命星はあなたの生まれた年で決まってきます。
※気学・方位学など東洋占術では、1年の始まりは1月1日からではなく、 「節分」の翌日からとなりますので、1月1日より節分まで (1月1日~2月3日生まれ)に生まれた方は前年の西暦でご覧下さい。 18歳までは、月の盤を使用して決めますので、詳しくはお問い合わせ下さい。


1白水星 2黒土星 3碧木星 4禄木星 5黄土星 6白金星 7赤金星 8白土星 9紫火星
1945
昭20
1944
昭19
1943
昭18
1942
昭17
1941
昭16
1940
昭15
1939
昭14
1938
昭13
1937
昭12
1954
昭29
1953
昭28
1952
昭27
1951
昭26
1950
昭25
1949
昭24
1948
昭23
1947
昭22
1946
昭21
1963
昭38
1962
昭37
1961
昭36
1960
昭35
1959
昭34
1958
昭33
1957
昭32
1956
昭31
1955
昭30
1972
昭47
1971
昭46
1970
昭45
1969
昭44
1968
昭43
1967
昭42
1966
昭41
1965
昭40
1964
昭39
1981
昭56
1980
昭55
1979
昭54
1978
昭53
1977
昭52
1976
昭51
1975
昭50
1974
昭49
1973
昭48
1990
平2
1989
平1
1988
昭63
1987
昭62
1986
昭61
1985
昭60
1984
昭59
1983
昭58
1982
昭57
1999
平11
1998
平10
1997
平9
1996
平8
1995
平7
1994
平6
1993
平5
1992
平4
1991
平3
2008
平20
2007
平19
2006
平18
2005
平17
2004
平16
2003
平15
2002
平14
2001
平13
2000
平12
2017
平29
2016
平28
2015
平27
2014
平26
2013
平25
2012
平24
2011
平23
2010
平22
2009
平21



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。