SSブログ

赤ちゃんが授かる祐気採り 2015年4月5日から5月5日 [祐気採り]

Sponsord Link

子宝によく効く祐気採り 2015年4月5日から5月5日

祐気採りという九星気学の吉方位を使って
子宝を授かる方法です。




4月は、年月同会の月なので、いつもの祐気採りの
倍以上のエネルギーがあります。

なので、年・月・日を合わせて祐気採りができるように
4月は、日も書きました。
ご利用いただけましたら、うれしいです。

yjimage3NRWK27O

九星別 吉方位



✩ 一白水星
4月子宝に効く方位はありません。



✩ 二黒土星

北30の方位へ、毎日散歩しましょう。
特に相続人が欲しい人は、頑張ってください。
散歩は1時間以上が望ましいです。
子宝に効く温泉で、身体を温めて
ゆっくりするのもおススメです。

4月・7・8・9・16・17・18・25・26・27・
5月・4・5・


✩ 三碧木星
4月の子宝に効く方位はありません。


✩ 四緑木星
4月の子宝に効く方位はありません。



✩ 五黄土星
北の方位、できるだけ、毎日散歩。
歩いて、1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉を探して一泊旅行も良いです。
自転車でもかまいませんが、歩いた方が
身体に良い変化があるようです。

4月・7・8・9・11・16・17・18・20
  ・25・26・27・29
5月・4・5・

sanotoemon4佐野

✩ 六白金星
北 30度以内の方位への毎日散歩。
1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉への旅行も効果的です。
身体を動かして、体質改善。

4月・8・11・17・20・26・29・
5月・5日

✩ 七赤金星

 4月の子宝に効く方位はありません。



✩ 八白土星

4月の子宝に効く方位はありません。

✩ 九紫火星
自宅から、北の方角へ散歩
歩いて、体質改善。
子宝に効く温泉を探して一泊旅行も良いです。
自転車でもかまいませんが、歩いた方が
身体に良い変化があるようです。





4月・8・11・17・20・26・29・
5月・5日


祐気採りの決まりごと



・出発するときは、自宅が拠点になります。
・自宅を出発して、自宅に帰ること。
・帰ってから15分くらいは自宅にいて、
 とってきた気を貯めていきます。

・私は、祐気散歩をする時は、朝でしたら、
 祐気散歩が終わってから洗い物や、
 掃除をするようにしています。



・祐気採りは時間 × 距離 です。
 野暮なことは聞かないでくださいね。

 絶対に自分の望みを叶えたいと思う時、
 どうしても手に入れたい時は、無我夢中ですよね・・・。

京都の梅の宮大社の子授け・またぎ石 yjimageTA4ABSBI 

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。