SSブログ

子宝 2015年 祐気取り三合法 吉方位  [絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方]

Sponsord Link

子宝 2015年 祐気取り三合法 吉方位

子宝に恵まれる、祐気採り吉方位です。
時計の針が回るように、順番に三つの吉方位の
祐気採りをすることで、通常の祐気取りよりも
効果が強いエネルギーになります。


赤ちゃんが欲しいと痛切に思っておられるかたは
信じて実践してみてください。


吉方位の温泉旅行を計画して、ゆったりと
身体を温めていただけましたら、
より効果的かと思います。

子宝に恵まれる三合法は、申・子・辰の三つの方位。
申・南西、子・北、辰・南東です。

この三方位を時計回りに順番に祐気採りに行きます。
できれば、日盤も合わせたほうが良いのですが、
個人的に知りたいと思われる方は、対面鑑定に
予約お願いいたします。

北方位・30度  南東・南西方位は、60度ほ範囲で
自宅から線を引いて、宿泊場所がはみ出さないように
注意してください。



では、九星ごとに、ご紹介しますね^^
一白水星 

① 北 ・  5月6日~6月5日
② 南西・  7月8日~8月7日
③ 南東・  9月8日~10月7日

✩一白水星の方は、吉方位げ巡る時期の関係で
 時計回りの祐気採りができません。
 が、子宝運の強い星が入っている時期を選んでいます。
 
 

二黒土星
① 南西・ 4月5日~5月5日
②  北・ 5月6日~6月5日
③ 南東・ 9月8日~10月7日



三碧木星

① 南東・2月5日~3月5日
② 南西・3月6日~4月4日
③ 北 ・11月8日~12月6日


四緑木星

① 南西・3月6日~4月4日
② 北 ・3月6日~4月4日
③ 南東・5月6日~6月5日

五黄土星

① 南東・6月6日~7月6日
② 南西・7月7日~8月7日
③ 北 ・10月8日~11月7日


六白金星

① 南西・3月6日~4月4日
② 北 ・4月5日~5月4日
③ 南東・5月6日~6月5日

七赤金星

① 北・ 2月5日~3月5日
② 南東・5月6日~6月5日
③ 南西・7月7日~8月7日

八白土星

① 南東・6月6日~7月6日
② 南西・7月7日~8月7日
③ 北 ・10月8日~11月7日

九紫火星

① 北・4月5日~5月5日
② 南東・7月7日~8月7日
③ 南西・9月8日~10月7日
② 






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。