SSブログ

京都 右京区  桃花春のラーメン食べました [お役立ち情報]

Sponsord Link

京都 桃花春のラーメン チャーシュウで麺が見えない。

これは、チャーシューメンですが、普通のラーメンも
チャーシューがいっぱい入っています。

違いは、チャーシューの切り方、厚さ。
チャーシューメンに使われるのは、見ての通り
厚切りで、ジューシー、少し噛みごたえもあって
ボリューム満点、チャーシューでお腹がいっぱい^^。

麺は、モチもちしている太麺、少し透明感があります。
粉っぽくないのでよかったヽ(;▽;)ノ。

__チャーシュー面 2



スープは、とんこつ風。
年齢の高い女性のけっこう一人で食べに来ています。
あまり濃くも薄くもなく、美味しいいです。

__ 茶しゅーラーメン1

チャーシューがボタンのお花みたいでしょ^^。

とにかく、圧巻なのは、チャーシュー。
一日のタンパク質の摂取量はこれで大丈夫!
って思うほど、並のラーメンにも入っています^^。

_桃ラーメン_

土曜日に行きましたが、11時半過ぎには、並んでいました。

カウンターの席とテーブル席が3卓のお店です。

近所に病院かな?
大きな施設があるみたいなのと、口コミがひろがっているのか
お昼の時間は並んで待つことになりそうです。

場所が少し不便なところなので、車で行くほうがいいみたい。


駐車場もあります、5台分。
土曜日の11時半過ぎには満車でした。

__チャーシュウ面 4

お店の前にコインパーキングがあり、そこを使いました。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。