SSブログ

四柱推命占い 中森明菜 2015年の運勢 [四柱推命 今年の運勢]

Sponsord Link

中森明菜 1965年7月13日 49歳

中森明菜さん、きのうの紅白にゲスト出演、
本当に久しぶりの歌声が聞くことができて、
うれしいヾ(*´∀`*)ノ私なのです。


戊  癸  
辰  未  巳空亡 戌亥



8  18  28  38  48  58
癸   甲  乙   丙    丁   戊
未   申  酉   戌    亥   子

中森明菜さんは、戊辰(つちのえたつ)の日、山土はイメージ。
7月13日の夏の暑い季節に向かう土は
年柱の巳火の熱で乾燥ぎみ、せっかくの癸水は
戊癸の干合で蒸発ぎみ、あまり頼りにならず、
乙のお花は癸水と辰土の湿度が頼りです。

18歳まで甲申運は、甲木の刺激と申金と巳火は
支合して、バランスが取れていたようです。

甲木は精神面です。

19歳から乙酉運1988年戊辰比肩運までは順調。
1989年己巳から・・・・現在まで大変な時期だったようです。

中森明菜さん、火星が強くなるのがいけないみたいです。

49歳になる今年から大運が戊子・比肩に変わります。

子水・12月の冷たい川の水や雪の風景になります。
甲午の2015年は、子午の冲と水と火が激突します。
12月は子月、水が勝ったようです。

戊・比肩の大運は、自分の生き様の集大成。
戊土は子辰半会の水局で巳未の暑すぎるお天気を調整して
辰土の湿土は元気に復活するとみます。

甲午(きのえ・うま)の2014年は、戊から通変星は偏官、
中森明菜の戊山土は地殻変動を起こして、生まれ変わる
となります。

戊山に甲の樹木を植林して、風景が癒される風景に変わります。

甲樹木は、子水が強いので、屋久島の千年杉を目指して
頑張っていただきたいと思います。

2015年・乙未(きのと ひつじ)は
まだ、夏で暑い日が続きます。

一気に運が変わって花開くとはいかないかもですが、
大運が変わると不思議なことがおこります。



中森明菜さん、2015年から徐々に、
2016年の丙申年は、申子辰の三合水局で
戊辰の山に花が咲く風景をみたいです^^。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。