SSブログ

都合のイイ女から大切にされる女性に変身する秘訣教えます [縁結びの神社・お寺]

Sponsord Link

いつも、おもしろいなと思って読んでいるブログがあります。
恋愛・結婚・パートナーシップを専門とする
カウンセラーの方のブログです。

考えてみると、わたしたちは、
数学の方程式とか関数とか英文法とかは
学校でイヤになるほど習いましたけど、

愛の方程式、男女関係の関数、パートナー間の
コミュニケーションのルールなんて
誰も教えてくれませんでしたよね。

で、そのブログで無料のメールレッスンを
見つけたので受講してみました。

これ、なかなかおもしろかったです(笑)


恋愛に臆病になってしまう理由とか、
幼少期の親とのかかわりが恋愛に及ぼす影響とその脱却法とか、
男性脳と女性脳のちがいとか、
男女間のコミュニケーションのルールについてとか、
同じ言い方をしても女性同士ではOKなのに、
男性には響かないどころか怒らせてしまったり
落ち込ませてしまったりするポイントとか、
逆に、男性をその気にさせるツボとか
(マメにメールの返信をくれるようになるとか、
ホイホイ家事を手伝ってくれるとか等々)、


要は、男性を上手に手のひらで転がすコツですね(笑)


あとはですね、都合のイイ女状態から脱却して
大切にされる女性に生まれ変わるための秘訣とか、
そういうのがとにかく盛りだくさんです。

自分でできる心理ワークもいくつか紹介されています。

ステキなパートナーを引き寄せたい方はぜひ。

すでにパートナーがいらっしゃる方も、
パートナーとの絆と信頼をより深いものにするために。

無料ですし、女性であれば一度は読んでおいてソンはないと思います(*^_^*)


『真実の愛を引き寄せるための12レッスン“True Love”』 (女性限定・無料)

●ご登録はこちらから→ http://goo.gl/VWVB5s(登録するとプレゼントをもらえますよ♪)


*受講者さんの感想はこちらからごらんいただけます
→ http://goo.gl/3gfRUa



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。