SSブログ

今日の無料占い 2014年12月7日  [九星気学 きょうの運勢]

Sponsord Link

2014年12月日07(日)九星気学無料占い

壬子(みずのえ・うねずみ)三碧木星が中宮の日

五黄殺    兌 (西)
暗剣殺方位  震 (東)
日破殺    離 (南)



 一白水星 - 東・震宮に在泊
 
  暗剣殺が付く日です。 
  せっかちな性格がでやすく、早とちりで失敗したり
  落ち着かない一日になりそうです。

  外出するときは、時間に余裕を持って行動しましょう。

 土台をしっかりと築いていれば、成果が目にみえてきます。
 
 土台が確りしていない時は、やり直しになります。
 ホラ吹きは信用をなくします、言葉に気をつけて。

 年下の異性との出会いがありそうです。
 人が集まる場所に出かけましょう。

  

  二黒土星 - 南東・巽宮に在泊  

 遠方からうれしいヾ(*´∀`*)ノ 便りがくるかも・・・。
 誠実・信用を大切にしてきたことがむくわれます。

 今日は、友人・知人で頼りになる人から援助があって
 何事もうまきいきます。
  
 密かに思っている人がいたら、伝えてみましょう。


 
  三碧木星 - 中宮に 在泊 

 何が大切か冷静に考えてみましょう。
 頑固・強情で動きがとれなくなっていませんか?
 
 イライラして冷静な判断ができません。
 いますぐ答えを出さなくても、時期を待ちましょう。
 決断は先延ばしがよさそう。

 東に住む友人に話を聞いてもらいましょう。


   四緑木星 - 北西・ 乾宮に在泊 

 自信過剰で周囲とのトラブルになっていませんか?
 いつまでも我が世の春は続きません。
 周囲とのバランスを考えて動かないと孤立しそう。

 株式投資はチャートの読み方を勉強してから。

 四緑木星の目上の方との出会いが成功へ導きます。
 

   五黄土星 - 西・兌宮に在泊
 
 仕事を忘れて、趣味や友人とのお付き合いも大事ですよね。
 時には息抜きを大切ですが、人を選んで付き合わないと
 無駄な出費で、後が大変になります。
 
 本当に必要な買い物か、考えましょう。

 気持ちを引き締めていきましょう。
 何事も楽な方を選びたいと気持ちがルーズになっています。
 

 
   六白金星 - 北東・艮宮に 在泊 


 自分から変化したいと思ったり、
 周囲から変化しなさい、と求められたり。

 周囲からの要求はしかたありませんが、
 自分から 動く時ではありません。
 できるだけ、現状維持、我慢することが、
  明日のうれしい評価につながります。

 今までの自分を振り返って見つめ直す、自分の棚卸しの日。
 良いとこは褒めてあげて、悪いとこはゆっくりでいいから修正しましょ。



  七赤金星 - 南離宮に在泊 

 せっかちに動き回るあなたも、時には、ゆっくり読書でもして、
 知性と教養を身につけましょう。

 内面を充実させたらますます人気運があがって、
 うれしいご褒美をいただけます。

 欠点は、忍耐力がないことかも・・・。
 それに、奥さんを大事にしていますか?
 奥さんがだいぶ不満が積もっているようですよ。
    
? 八白土星 - 北・坎宮 在泊 ・

 
 周囲に気を使いすぎて疲れがたまりやすい時期です。
 家族とゆっくり過ごしましょう。
 家庭料理、お鍋で鋭気をやしなって、リフレッシュ。

 今日出会った異性は、表裏ないか、しっかりと調べましょう。
 結婚していたり、もう付き合っている人がいる可能性が・・・

 環境を変えることは、後で後悔します。



 九紫火星 - 南西・坤宮に在泊

 日破殺の日、 ゆっくり過ごしましょう。
 
 きょう一日は、種まきの日。
 大きな夢の一歩は土台作りから。
 しっかりと安定した土台をつくりましょう。
 忍耐強い努力、が夢を実現させます。

 奥様とデートしてみませんか?
 悩みがあるとすれば、自分勝手、自己本位が原因。
 人の気持ちを考えてお話しましょう。
 


  一白水星 - 東・震宮に在泊
 
  暗剣殺が付く日です。 
  せっかちな性格がでやすく、早とちりで失敗したり
  落ち着かない一日になりそうです。

  外出するときは、時間に余裕を持って行動しましょう。

 土台をしっかりと築いていれば、成果が目にみえてきます。
 
 土台が確りしていない時は、やり直しになります。
 ホラ吹きは信用をなくします、言葉に気をつけて。

 年下の異性との出会いがありそうです。
 人が集まる場所に出かけましょう。

1 生まれた年の本命星





 





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。