SSブログ

空亡の時期の過ごし方 大藤剛宏 心臓死肺移植の執刀医の命式実例 [四柱推命で見る性格]

Sponsord Link

空亡の年が巡ってくると、運が悪い、怖いという
イメージが強いみたいなのですが、
空亡をそんなに怖がらないでください。

空亡だろうが、何だろうがその時期の過ごし方を
間違わなければ、大丈夫なんです。


大藤剛宏先生は岡山大学病院 心臓死肺移植の一側肺執刀医
テレビで、紹介されてましたので、四柱推命でみたら、
5歳から24歳までの大運が、寅・卯の空亡が回っていました。


誕生日 1967年4月18日

壬子(みずのえ・ねずみ)の日生まれ

oohuji.jpg

4月うまれの川がイメージ。
壬は子水があって、エネルギーいっぱい、流れはスムーズです。
春の川は、辰と未の土の土手に囲まれ、
土手には、甲の樹木が茂って、癒される風景です。

性格は穏やかな方のようで、壬水の冷静な判断力と合理的な
考え方を持ちます。

壬(水) ⇒ 甲(木) ⇒ 丁(火)と水は木を育て、
木は丁火の燃料となり、火は燃えて、灰になり、辰土を肥えさせます。

きれいに循環する命式は、人のために尽くしたい、役に立ちたいと
考える、ボランティア型の命式、優しさに満ちています。


__ 4.JPG

大藤剛宏先生は、寅卯空亡です。

大運の5歳から24歳まで、寅・卯の大運です。

この時期、広島加計学園英数学館高等学校、
岡山大学医学部医学科を卒業と、しっかり勉強されたようです。

月干にある、甲木に寅・卯に根をはって、精神面の成長と、
日干・壬からみた甲の通変星は、食神・専門的な分野の技術や表現力。

甲木が大きく成長することで、川の周囲の風景は
人が集まり、癒される環境になっていきます。


2002年  35歳 壬
からオーストラリア・メルボルンのモナシュ大学
アルフレッド病院心肺移植センターで5年間
Senior Transplant Fellowとして研鑽をつむ。

2006年 39歳 戌 には同国初となる心臓死肺移植の一側肺執刀医となる。

2007年、40歳日本に帰国し、岡山大学において数多くの肺移植・肺癌手術に従事している。

肺移植をすれば助かる・・・
そういった患者を一人残さず助けることこそ彼の目指す移植医療だ。



ウィキペディア より


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。