SSブログ

2015年の大凶方位 引っ越しは避けて欲しい方位 [九星気学 方位学]

Sponsord Link

 2015年の大凶方位・引っ越しで絶対避けてほしい方位


九星気学☆開運法・祐気採りで復活できたと
思っている、泰 璃佳です。

みんながみんな、大凶方位へ引っ越したからと言って、
運が悪くなる、悪いことが起こるとは限りません。
運が強い時期は、方位は関係ない事の方が多いかも・・・。


不思議なことですが、
方位を考えないで引越し先を決めると、
大凶方位になることが多いのです。
契約をすませてから方位が気になってと、鑑定に来られるのですが、
決めてからでは遅いですし、大凶方位と気が付いてしまうと
嫌な気分でしょうし、悩みになります。


変更可能なうちにご相談していただけたら、
対処のしようがありますが、契約した後では、
どうにもならないのです。



私は、四柱推命でも鑑定するのですが、
四柱推命で全体運を見た時に
10年ごとの大きな運気が弱い運気に
変わる時期に引越しをされる方は
どうも、大凶方位に引越しするみたいなんです。

私が気学を勉強したのも、大運が弱くなる時期に、
五黄土星が東に入っている方位へ引っ越して、
病気になったり、主人の仕事がうまくいかなかったり
子供とのコミュニケーションがうまく取れなくて
反抗期がきつくでて、困ったなどということがありました

それでも、気学の開運法、祐気採りと出会えて、
先生に指導していただきながら、実践したことで
挫けることなく苦しい時期を、乗り切れたと思っています。

引っ越してから10年ほどは、本当に嫌なことが続きましたが、
10年たって、大運が少し上向きの運気に
変化したこともあったと思うのですが
徐々に落ち着いた生活になっていきました。





気学の開運法・祐気採りは、自分と相性の良い方角に
移動する事によって運を良くしていくのですが、
その中でも、引っ越しの方位は、眠っている間に
その土地からのエネルギーを補充できる、と考え
大きく運勢のバイオリズに影響を与えるとされています。


引越しは、吉方位が巡る時期を待ってするのが
ベストなのですが、引っ越ししたい方位が吉になるのは、
本命星(生まれ年の九星)によっては、
なかなか期待通りには巡ってこないものです。

本命星が違う家族も多く、家族全員が吉方位に
引っ越しするのはなかなかできることではありません。


せめてみんなに共通の、大凶方位を避けていただければと、
お知らせします。


2015年に、引越しするのは絶対に避けてほしい方位。
(2015年2月4日~2016年2月3日まで)


2015年の引越しに絶対選んではいけない方位、

 東・ 一白暗剣殺が在泊
 西・ 五黄殺が在泊
北東・ 歳破 が付きます。



これは、気学方位学を学んでいる人なら、流派に関係なく、
「やめなさい」という方位になります。




自分の持ち家が欲しい!とか、広いところに住んで
気持ちよく過ごしたいと考えて引っ越すわけですよね。

せめて、大凶方位を外すことで少しでも
悩みや苦労が少なくてすみますように・・・。


少しでも幸せに近づいてくださるような、
引越しになりますように、
私も応援させていただきます!



2014年から5年分の引っ越しできない方位はこちらです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

引っ越す

よかった~、南だ(汗)。
by 引っ越す (2015-01-11 11:38) 

初めまして

北西ならOKでしょうか?
by 初めまして (2015-03-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。