SSブログ

2015年(平成27年) 六白金星の運勢 [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2015年 九星気学 六白金星の運勢

六白金星の人は艮宮在泊・衰変となります。

2015年はいろんなことで、変化が多くなる時期です。
仕事の 転勤・異動・引っ越しや、生活環境、人間関係など。

今まで、停滞していた人で努力を怠らなかった人には、
良い変化の兆しがあるかもしれません。

好調だった人は、もっともっとと、欲ばると、やぶ蛇です。
運気を破ることになるかも・・・の変化運、
大きな転換期ですから現状維持に努めてください。

基本的に、現状に不満が起こりやすいというか、
今まで我慢してきたけれど限界!と、
生活や仕事のやり方に違和感を感じて、
変えたい、改善したい、という気持ちが強くでます。

変化の中には新しい人との出会いもあります。
良く相手を見極めて、良い影響を与えてくれるか
自分にとってプラスになる人なのか、
親しくお付き合いするかどうか、慎重に相手を見極めましょう。


否応なしに周囲から環境の変化を求められたり、
自分自身も、仕事や今の環境に、不平不満があって
変化を求めたくなる年回りです。

でも、十分な準備・計画性をもたないで変化することはNGで、
現状維持を心がけたほうが、あとで後悔することがないでしょう。

例えば、資金の目途が立っていないのに、思い付きで独立しても、
資金ショートで、行き詰まってしまう可能性が高いでしょう。
一時の思いつきで、軽率な行動は、借金を増やすだけで、後悔します。

こんなに頑張っているのに評価してくれない。
自分のやりたいように、思い通りに仕事したい、
自分のやりたい仕事はこれじゃなくて・・・・
という気持ちが強くなって、変わったほうがうまくいくと
考えてしまいます。

焦る気持ちはわかりますが、来年はいままでやってきたことに対して、
評価が下される、年回りになっています。

サラリーマンの人は特に、ここまで地道に努力してきたのですから、
来年の評価がどうでるのか待ってみませんか?

無心に、堅実にやることをやっていれば、チャンスの時期は誰にもきます。
それが、あなたには、来年かもしれません。

成功できない人は、あと、一歩の詰めができなくて、方向転換したり、
せっかく 登った山を、9合目で引き返しています。

来年が、山登りの頂点と考えて、もう少し昇ってみましょう。


恋愛運
恋愛や、結婚など、変化が生じやすい年回りです。
行き詰まりと感じた時は、見切りをつけて、
気持ちを切り替えるのも・・・・。ありかな。


金銭面
艮宮は、山がイメージ。
チリも積もれば山となる、で資産を増やしたいと考えたり、
土地、不動産の購入や住む家の購入を考えます。
家族と相談してきめましょう。

相続のお話があるかもしれません。

2014年
2015年
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。