SSブログ

2015年 (平成27年)五黄土星の運勢 [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2015年 九星気学 五黄土星の運勢
【2015/2/4 から2016年節分まで】

五黄土星の人は兌宮在泊・衰進となります。


兌宮在泊・衰進

兌宮は西、季節は秋。
西は収穫が終わって、にぎやかなパーティー、
喜びの方角になります。
楽しいことがいっぱい、賑やかな年になりそうです。

2015年は収穫が終わって、ホット一息。
趣味や娯楽、とにかく楽しいことに興味があって、
遊びたい要求が強くなるようです。

普段口下手な人も、この時は、社交的になって
人と会ってお食事したり、旅行にいくなど、
楽しいイベントに参加することが多くなるでしょう。

働き者のあなたも、今年は、楽な方へ楽な方へと
ずぼらな生活になりそうです。
適当なところで、気を引き締めてくださいね。


仕事運
楽しいこと、遊ぶことを優先しすぎて、注意力が散漫になり、
うっかりミスなどが多くなるかもしれません。
軽率な言動やミスを繰り返していると、信用もなくなります。
西はお口・言葉の場所ですから、口の利き方、言葉を選んで話しましょう。
一言多くて失敗します。

九星気学・九年サイクルでは、収穫の時期になります。
収穫が終われば神様に感謝して、お疲れ様のお祭りをしますよね。

精力的に新しい仕事を始めたいとか、
がむしゃらに働こうというよりは、
それまでに手に入れたもの・現状維持でいいかな・・・
と気が緩むようです。

好きな趣味をみつけて夢中になったり、
気心知れた友人や知人との飲み会など、
楽しい時間を過ごしたいという気持ちが強くなるみたいです。
人脈も財産になります。

恋愛運

友人や親戚の結婚式など、喜びごとのパーティや大勢の人が
集まるところに行く機会が増えて、異性との出会いも多くなりそうです。

自分自身も異性への関心が高まるなど、出会いも多く、
恋愛に展開して、結婚までいったりして・・・。

基本的には、兌宮の恋愛は楽しいことが優先になりますから、
浅く、広く、軽やかなものになる傾向のようです。



金銭面

物質面・金銭面など、豊かな順調な年と思いますが
交際費やぜいたく品の購入などで出費の方が多くなります。

財布のひもを緩めすぎると、
後で帳尻をあわせるのが、大変になります。

精神面を充実させ、いろんな人たちと親交を深めるために、
お金を使うことは悪いことではありませんが、
意味のないをお付き合いは、無駄遣いになります。

健康面

兌宮は、口に縁があるようです。
歯の治療は大丈夫ですか?
歯が悪くては、固いものが噛めませんし、食べられないと体力がもちません。
そろそろ、歯の定期検診を受けておきましょう。

食べ過ぎ飲み過ぎ、暴飲暴食になりやすい年回りです。
疲れを感じたら無理をせずに早めに休養・
温泉に浸かってゆっくり骨休めは、いかがですか?

2013年
2014年
2015年
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。