SSブログ

天野浩 氏 1960年9月11日生まれは、京都鴨川の風景   [四柱推命で見る性格]

Sponsord Link

天野浩氏 ノーベル賞 おめでとうございます。
LEDって、私たちの身近で使われているんですね。

赤・緑・青の光の三原色が全てそろい、
薄型カラーディスプレイが製品化。

さらに、波長の短い青い色を出すLEDを使うことにより、
ブルーレイディスクなど、コンピュータの記憶容量を
大幅に増やすことに貢献しました。
今朝のテレビでは、宇宙ロケットにも、・・・と言っていました。

 誕生日 1960年9月11日 54歳

日  月  年
壬     空亡 辰巳
      四緑・一白・艮

09 19 29 39 49 59 69
  丙  丁  戊  己  庚  辛酉  戌  亥  子  丑  寅  卯
寅(みずのえ・とら)の日生まれ。
9月、初秋の川がイメージですが、子水もあって、
京都の鴨川や嵐山の川みたい、ゆったりと流れています。
まだ残暑厳しくという感じなので、元気な子供たちが遊んでいるかも・・・。

乙のお花が寅にしっかりと根をおろして、
川の周りに咲いて、きれいです。

庚の金属、植木屋さんが管理していますから、きれいなお花畑。
京都の、鴨川が岸辺が整備されていて、散歩やランニングなど
にぎやかですが、あんな感じなのかな?

壬水にとって、庚・酉金は印星、知性と教養
乙・寅のお花や、樹木は、表現力。
お花をどう育てていくか?が使命の誕生日。

大運は、19歳まで丙戌(ひのえ・いぬ)で、
太陽が暖かい10月、秋の鴨川の風景。
29歳まで、丁亥ひのと・いのししし)11月になって
寒いので、たき火をしています。

30歳から49歳の戊子・己丑の大運は、土によって、
川の流れがせき止められそうになったり、
泥が入って、水が透明感を失い、先が見えないなど
不安定な時期だったかも・・・。

50歳から、庚寅(かのえ・とら)の大運にかわりました。
庚は、水にとっては、水源。
寅は、春の季節、雪解けのきれいな地下水が
泥水に、注がれて、少しずつ透明感を取り戻してきたようです。

2014年、甲午(きのえ・うま)、夏真っ盛りの川の周りは
甲・乙の植物がきれいに花をつけ、たくさんの人の
癒される場所となっています^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。