SSブログ

2015年4月、東の方位一白暗剣殺へ引っ越しとのことですが、 [九星気学 方位学]

Sponsord Link


1993年うまれの7赤金星の方でしょうか?
2015年、4月に東へ移動するので、ご心配のようです。

あまり、怖がらないでくださいね。
誕生日のエネルギーによっては、
ぜんぜん影響のない方もおられます。

また、4月入社ということは、3月に移動されることと思います。
3月は東に2黒土性が入っていますので、
7赤金星の人にとっては吉となります。


月盤は、3年くらい効いていますので、その間に移動すればいいでしょう、

また、祐気採りを心がけて、お休みの日など、東京見物?に
吉方位へ行ってくだされば、大丈夫です。

会社によっては、研修が終わったらまた、移動かもしれませんし、
少し落ち着いてから、また、ご相談ください。

こんなに早く内定を頂けるあなたは、運の強い人なのでは?
自分の可能性に向かって、頑張ってください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。