SSブログ

引っ越してはいけない方位5年分 [九星気学 方位学]

Sponsord Link

誰にも一年間、引っ越しを避けて頂きたい方位を 
2014年から5年間分をお知らせします。

家の購入を考えておられる方に、
活用していただければうれしいです。
住みたい場所が吉方位になるのを待って、
おひっこししてくださいね。

ちなみに、この方位は、海外旅行などの
長距離の旅行も避けていただきたい方位になります。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


九星気学には、その年の年間を通して、誰にとっても
災いを引き起こすことが想像され、せっかくの努力が報われない
凶方位と言われる引っ越しを避けた方が良い方位、
大凶方位というものがあります。

人は、不思議なのですが、方位ということを気にしないで移動すると、
なぜか、大凶方位へ行く傾向が強いようです。

方位に関心を持っておられる方は、大凶方位の物件は、
対象から外して、見ないようにしてくださいね。










5年分の誰にも凶方位となる、引っ越しを避けて欲しい方位。
ぜひ、活用して、大凶方位を避けた引っ越しをしてください。


☆ 2014年2月4日~2015年2月3日
 
 南東(暗剣殺)・北西(五黄殺)・北(歳破)


☆ 2015年2月4日~2016年2月3日 

 東(暗剣殺)・西(五黄殺)・北東(歳破)


☆ 2016年2月4日~2017年2月3日
 
 北東(五黄殺・歳破)・南西(暗剣殺)


☆ 2017年2月4日~2018年2月3日
 
 南(五黄殺)・北(暗剣殺)・東(歳破)


☆ 2018年2月4日~2019年2月3日 

 南(暗剣殺)・北(五黄殺)・南東(歳破)

このほかにも、生まれた九星によって、
本命殺方位と的殺方位があります。
大吉方位で引越ししたいという場合は、
引っ越し方位鑑定をご依頼くださいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こう

2015年4月から岐阜県から東京へ移動するするのですが、暗剣殺です。

内定辞退した方がいいでしょうか?
なにか対策はありませんか?

1993年生まれ、男です。
by こう (2014-05-22 11:44) 

りか

気が着くのが遅くてごめんなさい。
1993年うまれなら、7赤金星の方でしょうか?

内定を辞退するほど、怖がることはありません。
誕生日のエネルギーによっては、ぜんぜん影響のない方もおられます。
また、4月入社ということは、3月に移動されることと思います。3月は東に2黒土性が入っています、ので、7赤金星にとっては吉となります。会社によっては、研修が終わったらまた、移動かもしれませんし、少し落ち着いてから、また、ご相談ください。こんなに早く内定を頂けるあなたは、運の強い人なのでは?頑張ってください。
by りか (2014-09-14 23:22) 

さなえ

家を建築中で来年2015年5月に引っ越し予定です。
新居が東の方位になります。来年は全ての人が東は暗剣殺にあたるとききました。
私は1972年生まれ一白水星。主人は1970年生まれの三碧木星です。子供も2人います。夢のマイホームで家族が幸せに暮らせたらと思っています。
何か良い方法はないですか?
by さなえ (2014-12-18 13:41) 

天然かよぽん

2015年4月から娘が大学進学のため、東京に行きます。
2015年3月29日(大安)を選んで引っ越す予定ですが、東の方位で暗剣殺になります。どうしたら良いでしょうか。
娘は、1996年5月生まれ(四緑木製です)

ちなみに母親の私も引っ越しや入学式などで5日間ほど東(暗剣殺方位)へ行き、西(五黄殺方位)の自宅へ帰ります。不安です。
何かいい方法はないでしょうか?
私は1968年6月生まれ(五黄土星です)
by 天然かよぽん (2015-01-04 22:22) 

ゆりっこ

今年引っ越しを考えている方位は西ですが、夫七赤、私一白の場合は2/3以降でしたら大丈夫ですか。
by ゆりっこ (2016-01-18 10:38) 

ねこ

2017年9月以降で気学方角で東の南線近くへ引っ越ししたいと思います。購入者は1989年2月1日生まれの娘で1960年8月7日生まれの私と同居です。大丈夫でしょうか?
by ねこ (2016-10-02 14:19) 

いぬ

2017年1月に引越しを考えてます。
現在地から北の方角です。
この場合、1ヶ月まって2月4日以降に引越ししたほうがいいでしょうか?
1月は引越し準備で、荷物を多少運ぶ程度で、住むのが2月4日以降でもいけないでしょうか?
by いぬ (2017-12-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。