SSブログ

吉方位・祐気方位の出し方 [祐気方位の出し方]

Sponsord Link

☆ 吉方位・祐気方位の出し方

九星気学・開運法・祐気採りのアドバイスもできる 泰 璃佳です^^



自分で吉方位がわかるようになると、うれしいですよね。


九星気学のブログや本を読んでも、専門用語で説明されていて、
何が何だか、わからない人も多いのでは?
めんどうなことは、嫌いという人も読んでみてくださいね。

最大吉方位は、日本中の旅行はもちろん、引越し、海外旅行もOK。

吉方位には、
どこまでも可能な大吉方位、
39kmまでの小旅行や日帰り旅行ができる中吉方位、
3.9キロ以内の吉方位があります。


これから、順番にタイトルをクリックしていただいて読んでいただくと、
あなたの、大吉方位を知ることができます。



1 生まれた年の本命星

2 生まれた月の月命星


3 本命星・月命星の五行を知る
  五行とは?



4 本命星・月命星の相性星を知る


5・年の大吉方位を知る


6 月の大吉方位を知る


方位は地図でしっかり確認しましょう。
祐気採りの第一歩は、自宅(住んで寝泊まりしている所)からの方位を確認すること。

「あちこち方位」というサイトも方位を調べるのに便利です。
あちこち方位の使い方はこちらを参考にしてください。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。