SSブログ

焼きふぐとアワビのほうらく焼き 道後温泉 [祐気採り]

Sponsord Link

道後温泉でアワビの宝楽焼きと焼きふぐ^^。

アワビの宝楽焼き
思ったよりも大きいサイズのアワビ。

FullSizeRender道後料理4
火が消えるまで、見守るだけでできちゃいました。

FullSizeRender道後料理3

バターの浸けだれがついていましたが、焼きふぐのポン酢でいただきました。
お刺身でしか食べたことがなかったので、しっとりと
柔らかい食感はいがいでしたが、美味しい!嬉しいお初でした。

そして、焼きふぐセット。
てっぴとふぐの唐揚げ、焼きふぐ
FullSizeRenderふぐ道後

焼きふぐの身は、テッサよりも分厚く切ってありました。

にんにくを上に乗せて、サッと焼きました。

2724000100123やきふぐ
ポ酢ンでいただきましたが、プリッ・プリッの歯ごたえが
何とも言えません^^。

辛口の地酒をいただいて、しあわせな時間を
過ごさせていただきました。

FullSizeRender道後料理

餅つきのサービスもあったりの、にぎやかなバイキングの
食事もたくさんの種類がありました。

FullSizeRender道後料理2

美味しいものを食べると、元気がでますよね。
また、頑張ろうって思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。