SSブログ

凶方位 に行ったその後の、簡単!凶作用デトックス対策 [祐気採り]

Sponsord Link

凶方位 に行ったその後の、簡単!凶作用対策


大切な仕事の出張や親戚や友人の結婚式など、
お付き合いで凶方位へ行くことは日常的な事、
仮にそこが自分にとって大凶方位であったとしても、
不安に思うことなく、そのご縁をありがたく受け止めて、
仕事をしますし、人に会って普通にすごします。



『せっかくの結婚式ですが、凶方位なので欠席させてください』
『今年1年間はそちらが五黄殺となるため、絶対に行きません』


なんてことは、できませんよね。


せっかくの方位学の知識なのに
不安な気持ちにさせるのは、間違った解釈の仕方です。
中途半端に知らない方が、運良く過ごせると思います。




私は、方位の吉凶は大切だとお伝えしたいし、
経験上、それが人の運に関わることもあると、
思っています。


受けるかもしれない凶作用をデトックスする方法。

行かなければいけない所には、行きます。
その代わり・・・・・

家に帰ってすぐに、着て行った服は下着まで、
脱いで、家で洗えるものは洗ってしまいます。


できればそのまま、粗塩を少し入れた
お風呂にすぐに入ります。
(あまりたくさんだと、浴槽によっては、サビになる)

お風呂がだめでも、せめて、手洗い、うがい、洗顔をします。


それが私なりの凶方位のデトックスの仕方。
凶方位から帰った時の習慣になっています。




これで、心・気持ちが、ホッとします。
粗塩は、浄化に効果的だと信じています。





霊験あらたかな方位除けのお祈りやお御札
また神社仏閣のお守りも良いでしょうが・・・。


自分でできるので、お金がかからない。

洗濯をして湯船につかって、汗を流すと、
凶方位のデトックスができたと、自分なりに納得して
お風呂にはいって、ホッとする、安心するのです。


最近の日本人は毎日、お風呂に入るいるのが習慣に
なってきているわけで、あなたも
自然にデトックス、やっているみたい。

粗塩を指でひとつまみ入れるか、入れないかの違い?
凶方位だけでなく、嫌な人に出会った時にもどうぞ。





流派や伝統も大切だと思いますが、
それらが乱立し混濁する『運』を扱う業界の中から、
どれを選んで活用していくかの判断は、


自分がホッとできて、分相応な手段が一番、と思います。
気負いなくできるし、長続きします。





凶方位へ出かけることがあったら
帰宅したら洗濯と粗塩ひとつまみの入浴セット
デトックスをやってみてください。


心と身体が軽くなった!
と思えたら、いいですね^^。


凶方位を気にするなら、時間があるときに
吉方位で過ごす、祐気採りをすることを
おススメします。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りりか

過去のブログも拝見させていただきました。いくつか質問させてくださいm(__)m
転勤のため3月28~29日に主人(三碧)が東京から広島に引っ越すことになりました。五黄殺の長距離なので不安です。
また、単身赴任になるため私と子どもたちは1~2ヶ月に1度、東京~広島往復を移動することになりそうです。
主人や私たちがすべきこと、気を付けなくてはならないことなどご教授くださいm(__)m
また、凶方位引っ越しですが、地元の氏神さまにご挨拶した数日後に新居からの吉方位の厳島神社に参拝に行くのは控えるべきですか?神社近くの温泉もやめるべきでしょうか…。
by りりか (2015-03-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。