SSブログ

赤ちゃんを授かる祐気採り方位 3月6日から4月4日 [祐気採り]

Sponsord Link

赤ちゃんを授かる祐気採り 2015年3月6日から4月4日

祐気採りという九星気学の吉方位のエネルギーで
欲しいものを手にいれる、方法です。
特に赤ちゃんを授かりたい人の吉方位です。


本気で実行した人は、9割以上の確率で
子宝に恵まれています。



九星別 吉方位



✩ 一白水星
3月の祐気方位はありません。
平常心で過ごしましょう。
4月には、またあります。



✩ 二黒土星
北の方向へ、毎日散歩しましょう。
1時間以上が望ましいです。

✩ 三碧木星
南西 60度以内の方位への毎日散歩。
1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉で、身体を温めて
ゆっくりするのもおススメです。

✩ 四緑木星
南西 60度以内の方位への毎日散歩。
1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉で、身体を温めて
ゆっくりするのもおススメです。



✩ 五黄土星
北の方位、できるだけ、毎日散歩。
歩いて、1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉を探して一泊旅行も良いです。
自転車でもかまいませんが、歩いた方が
身体に良い変化があるようです。


✩ 六白金星
南 30度以内の方位への毎日散歩。
1時間以上が望ましいです。

子宝に効く温泉への旅行も効果的です。
身体を動かして、体質改善。

✩ 七赤金星

南 30度以内の方位への毎日散歩。
1時間以上が望ましいです。



✩ 八白土星

自宅から北東の方角へ散歩。
歩いて、1時間以上が望ましいです。


✩ 九紫火星
自宅から、東の方角へ散歩
歩いて、体質改善。


祐気採りの決まりごと


・出発するときは、自宅が拠点になります。
・自宅を出発して、自宅に帰ること。
・帰ってから15分くらいは自宅にいて、
 とってきた気を貯めていきます。

・私は、祐気散歩をする時は、朝でしたら、散歩が終わってから
 洗い物や、掃除をするようにしています。



・祐気採りは時間 × 距離 です。
 自分の望みを叶えたいと思うなら、どれくらい・・・は
 聞かないでください。
 どうしても手に入れたい時は、無我夢中ですよね・・・。
 

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。