SSブログ

バレンタイン 義理チョコにおススメ コダワリのベストスリー [お役立ち情報]

Sponsord Link

もうすぐ、バレンタイン。

めんどくさいなあ・・・・と思いながらも、
うれしそうな笑顔が浮かんでくるし・・・。
日頃の感謝を込めて届けるかあ^^
で、おいしい義理チョコです^^。





三位  ブラックサンダー


ココアとハードビスケットのザクザク感と
口溶けの良いチョコレートのバランスが絶妙。

チョコレートのプロがテレビで
甘味、苦味のバランスが良い!
30円でこのクオリテイーはすごい!
と、オススメのチョコレートです。

black_thunder.jpg
ブラックサンダーには、
白いブラックサンダー
クリスプサンダー
チビサンダー
ホワイトチョコ味
ブラウニーブラウニー
東京サンダー

と兄弟姉妹がたくさんいるんですね^^。


二位 DARK  ロッテ


芳醇なカカオの香りとフルーツの香りが
ワインと合うそうな^^。
パッケージもおとなの雰囲気です。
img_wine01.png

ダークチョコレートとはミルク(乳製品)が入らない、
カカオマスを40%~60%含むものなんだそうで、
厳選されたカカオとフリーズドライフルーツの
絶妙な組み合わせを楽しめるチョコレート。

ロッテの商品でした。

一位  ザ・チョコレート  明治


カカオの豆を厳選して作られたチョコレート。
香るカカオ豆を使っていて、華やかな香りと
フルーティーな味わいが売り。
明治製菓の商品。
嵐の松本潤が宣伝しています。
3fe50d6870d175ddc9e497e40a4f6280.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。