SSブログ

有名人を四柱推命占い 杏さんの結婚運 [四柱推命で見る性格]

Sponsord Link

京都先斗町占いスポットと嵐山で四柱推命占いの泰 りかです。

杏さんの結婚運を四柱推命で
勝手に占わせていただきました。



1986年4月14日 28歳

日  月  年
戊    
  辰  寅


03  13  23  33  43
   辛   庚   己   戊
辰   卯   寅   丑   子   


杏 性格


杏さんの誕生日は戊子 (つちのえねずみ)の日。

戊土は、丘や山がイメージ。
戊土は辰土とともに、裾野が大きく広がる
存在感たっっぷりの山の風景です。



土の人の性格は、信用を大事にするので、
真面目で忍耐強く、コツコツと努力家して、
運をきりひらいていく、芯の強さを持った、
母性本能豊かな、女性となります。



土は水分が少ないとレンガや岩のように固く、
頑固な性格となりますが、杏さんの命式には、
壬・子と大きな川や湖の水星がありますから、
土は潤いがあり、細かいところまで気がつく
気配りができる人、となります。


戊から水星は財星、お金や社交性・
人脈・父親となります。



yjimageS4CZYRRV





4月生まれの戊土の山には、年支の寅木に新芽がでて
若草色の新緑に包まれた、春の風景、桜が咲いているかも・・・。



壬・子水の川が流れ、年干の丙の太陽が輝いてキラキラと
水面に反射してきれいです。
京都・嵐山など、山と河、湖がある観光地の
のどかな、春の風景を想像します。




杏さんの男性や結婚につながる星は、
壬・子水の財星と寅木の官星。

2014年・甲午の年運は、
甲木と寅木は透干となり、官星がしっかり
干支が上下にそろって、強くなります。

杏さんの誕生日の壬・子水は財星。
大運は己丑(つちのとうし)の冬・
1月の雪に埋もれた土。


丙の太陽が照っていて、この時期は
雪が溶けて泥土になっています。



その泥土を含んだ雪解け水が、壬・子の川に流れて
川は濁流となり、清らかな川ではありません。


4f0e6bbc4e4cf1f421a66b65ac378077

ということは、この時期、杏さんはお金に振り回される
運がめぐっていたかも・・・となります。


丙火の太陽が両親となるのですが、己丑の冷たい土に
熱を吸い取られて、エネルギー不足、頼れません。



実際にお母さんが親戚や友人知人から借りた借金を
お母さんの代わりに返済していたと、報道されています。

その借金を返し終えたので、結婚を決意できたとのこと。

頑張り屋さんで誠実な人なんですね、杏さん。

壬・子水の川の流れが強い杏さんの命式、
暖かい季節になれば、水の周りには人が集まって
賑やかになり、財運は安定すると思います。



暖かい季節には金運あり、となるのですが
寒い季節は水が凍る・お金は動かない絵に書いた餅状態
だったり、己土運には、泥水になりますから、
お金に振り回される、お金で苦労することが予想されるのです。




大運の己土の劫財と甲己干合して、劫財が取り除かれて
結婚を邪魔していた問題・お金のトラブルなどが
解決する・劫財の困ったちゃんがどこかへ
飛んでいなくなるとなりました。


2014年の午火は、夏の太陽。
太陽エネルギーが活発で、暑い季節のお天気ですから、
丙の太陽が、戊土を温めて、甲寅木は枝葉を広げて
大きく成長することが、想像されます。

04.保津川jpg




壬・子水の川や湖も水量たっぷりありますから、
夏のカンカン日照りでも、潤いのある
生き生きと、瑞々しい樹木です^^。

癸巳の2013年、戊癸の干合で、
心がときめき恋をしました。

戊土に、甲木が芽をだしふくらんで大きく成長しました。
戊山の風景が緑豊かな、癒される風景に変わりました。
甲木は、精神面でもあり、心が充実した年回りとなります。


2014年、日支の子と午が沖して、心の中に地震発生。
気持ちが揺らぐ、心境に変化、結婚となったようです。




さて、次の大運は、戊子。
自分の生まれた日の干支と同じです。
比肩の運は、自分の夢や理想を実現させるとき。



比肩の運は、どちらかといううと、男性を頼ることは難しい時期。
仕事と家庭の両立をどう考えるか?

女性にとって、男性の理解がえられるかどうかが
か問題となります。


どうぞ、すれ違いが・・・となりませんように
祈っております。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。