SSブログ

本命三碧木星月命六白金星(10月生まれ)の人の性格 [九星気学でみる性格]

Sponsord Link

本命三碧木星月命六白金星(10月生まれ)の人の性格

地味で目立たない性格なので物事をコツコツと努力して
地道に築いて行くタイプなので、独立事業にはあまり向いていません。

サラリーマンや勤め人の方が安定した生活ができるのですが、
内向的で理屈っぽいので、自分を上手に表現でしず、
信用面で損をします。

思いやりの心を持って人と接することで修養していきましょう。

家計でも相談することなく、独断で勝手に切り詰めたりして
強情な性格から、家庭の中を暗くしてしまい・
不幸な家庭環境をつくります。

女性も性格的に夫運が恵まれにくいのは、
思いやりに欠ける性悪が影響するようです。

明るい笑顔を心がけましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。