SSブログ

復縁する方法

Sponsord Link

クリスマスももうすぐですが、
クリスマスや、お正月、初詣、新年会と、
イベント盛りだくさんの12月・1月は、
やりかたを間違えないと、復縁するきっかけをつくる
大きなチャンスの時期かもしれません。

復縁ができないまま、年末を迎えてしまったと
落ち込んで部屋に引きこもって過ごしていてはダメ。

お化粧してますか?
髪に艶がなかったり、肌もボロボロでは、
再会するチャンスもやってきません。

相手の事を考えてばかりで、外にでるのもおっくう、と
人に合うことを控えてしまうかもしれませんが、
そんな時だからこそ、クリスマスパーティーや忘年会、
新年会に積極的に参加しましょう。


それはね、相手に
「私はまだあなたに未練があります。」
とわからないように、いろんな用件で連絡がとりやすいから・・・。

未練の気持ちを心の奥深く、一時的にシマイこんで、
プライベートの用件での連絡ではなく、
お友達に頼まれたんだけど・・・・みたいな
用件でメールをおくることができれば・・・。

それをきっかけにやり取りすることが増えて、
場合によっては、自然に会って話せる関係まで
進展する可能性もあります。


まず、あなたが外に出る機会が増えれば、
出会いのチャンスも増えると考えましょう。

注意することは、復縁の話を出さない事。
友達と積極的に交流を持っている様子をアピールすることで、
相手の喪失感を引き出す事ができるようになります。


メールを送る機会があったら、

✩ メールには復縁の話題を出さない
✩ 相手の近況は聞かない。
✩ 相手にだけに向けていない内容・用件

などに注意して、あっさりさっぱりした文章を書いて送りましょう。

忘年会やクリスマスパーティーをする会場や
お店などを探しているという口実で

「忘年会でお店探してるんだけど、いいところ知ってる?」

「クリスマスパーティーするのに○○が必要なんだけど持ってる?
 持ってたら貸してくれないかな・・・」
相手に警戒心を与えない用件の文章を送ってみましょう。

未練を感じさせない効果はもちろんですが、
友達と積極的に交流を持っている様子もアピールできます。

そうすると、相手の喪失感を引き出す事ができるようになります。

「今年のクリスマスはどうするの?」
「初詣は?」

といった、話題はまだまだ早すぎます。
絵文字を使うときにも、ハートマークや愛情に関係がある
系統のものは控えましょう。

自分磨きを忘れずにやりましょう。

復縁ができないまま、また年末を迎えてしまったと
落ち込んで部屋でばかり過ごしてはいけません。

人と接する事で適度な緊張感が生まれ、
自然と身なりを整えたり、おしゃれに気を配りますよね。

自分だけで考え込んでないで、人との交流によって、
自分を磨くことができます。

イベントに積極的に参加して、復縁に有効活用してみませんか・






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。