SSブログ

絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方 [絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方]

Sponsord Link

九星気学の祐気採りに出会って、救われたと思っている泰 璃佳です。


お知らせするのが遅くなりましたが、赤ちゃんが欲しいと
切実に思っておられる方にお役に立てれば、と思います。

絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方の効果的なやりかたを
2015年(平成27年)の一年間書いていきます。

やってみたいと思う方には、祐気採りに身体を
慣れさせて、いただきたいと思います。

まず、12月2日・火曜日に祐気採りをしましょう。


✩ 一白水性
△ 北方位の祐気採り 午後3時から5時北方位で過ごしましょう。
           始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。

✩ 二黒土星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時北西方位で過ごしましょう。 
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。
✩ 三碧木星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時に北西方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。
✩ 四緑木星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時に北西方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。 
✩ 五黄土星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊の温泉旅行で身体を温めましょう。
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。
  

✩ 六白金星
なし。

✩ 七赤金星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊で温泉旅行で温まりましょう。
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。

✩ 八白土星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊で温泉旅行で温まりましょう
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。。
  

✩ 九紫火星
△ 北方位の祐気採り  午後3時から5時に北方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。

基本的には吉方位で自然に触れるのが祐気取りです。
森林浴とか土の上を直にはだしで歩くとか、湧き水を飲むなどです。

近場の時は、食事をしたり、食料品などの買い物をなどがいいと思います。
できれば二時間以上、吉方位に滞在しましょう。
銭湯や温泉があれば入ってみるのもいいでしょう。
散歩して風に吹かれているだけでも違いますが、
今は寒い季節なので、身体を冷やすことはやめてください。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。