SSブログ

2015年(平成27年)二黒土星の運勢 [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2015年(平成27年)二黒土性の運勢
【2015/2/4 ~2016年節分まで】 

2015年の二黒土星は巽宮在泊、盛旺となります。

二黒土星の2015年は絶好調。
2014年の発展期から花を咲かせ、物事が整うという季節です。
今までの努力が実って花が咲く、順調な年回りとみます。

仕事運

友人知人からの援助をいただけるのはもちろんですが、
最初は、自分より年齢や地位が下の人との新しいご縁が、
だんだんに目上の人や、上司の人へと、お付き合いが広がり、
遠方にまで広がっていく可能性があります。

大きな花を咲かせるチャンスの時期がやってきました。

積極的に行動して、誠実な対応をして毎日をすごせば、
より大きな花がたくさん咲く風景を見ることができるでしょう。

去年、新芽が出て、膨らんで・・・。
今年は、もう蕾みが大きく膨らんで、
いつ花が咲いてもおかしくない、
暖かい季節の陽気が進むように、
仕事も繁盛するようになります。

努力が報われて、努力しただけの成果につながっていくでしょう。
誠実な人柄は、たくさんの信用を得て、 交際範囲が広がり、
新しい取引のお話も舞い込んで、世間も広がっていくはずです。

新しく出会った人はもちろん、今までお世話になっている方、
友人や知人、ととにかく密に連絡を取りましょう。

巽宮は、風。風聞、評判、遠方など・・・
様々な情報を得て、発展のきっかけをみつけましょう。

恋愛・結婚運

交際範囲が広がって、新しい出会いも多くなり、
お見合いや紹介のお話もあり、思った以上の良縁に恵まれるかも・・・。

モテ期到来、将来、結婚する人と出会ったり、
お付き合いしている人がいる人は、結婚のお話にすすみやすいようです。


健康面
楽しく、忙しい季節ですから、おおむね健康で元気です。

交際範囲が広くなり、外出する機会も増えて、
気を使うことが多く神経が疲れやすくなっています。
精神的なストレスから、胃腸がよわいかも。

風邪は万病のもと。
風邪かな?と思ったら早めにお医者さんへいきましょう。

多忙から来るストレスを解消するために、
運動をしたり、何か趣味を見つけて楽しむことも覚えましょう。

注意することは、順調すぎて、情報も多くなり、。
その分迷いも多くなりがちです。

せっかくの好機ですから、何を実現したいのか何を手に入れたいのか、
明確な意思を持って素早く行動するように心掛けます。
チャンスを逃さない意識を持つことで、
より大きく発展することができるでしょう。

2013年
2014年
2015年
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

旅先であった人が「二黒」をニグロと読んでいて、失笑。

あぁ、ありがとうございます。やっと努力が報われる年なんて、涙がでる!
by 旅先であった人が「二黒」をニグロと読んでいて、失笑。 (2015-01-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。