SSブログ

子供の幼稚園や学校が凶方位だったら・・・。 [祐気採り]

Sponsord Link

子供の幼稚園や学校が凶方位だったら・・・。


幼稚園・小学校・中学・高校・大学など

どうしても気になって、凶方位の学校以外に選択を、
できるのでしたら避けてもらったら、良いとおもいます。


もし、凶方位が気になるようでしたら、吉方位の時に
その学校の見学にいきましょう。
また、校庭に行って、石ころを拾ってきましょう。

その時から、気が動きます。


子供の運気の考え方ですが、両親に扶養されている間の子供は、
親の運気の影響が大きいと考えます。

「氏より、育ち」・「メンデルの法則」など、
子どもは、親の精神面、性格や環境、教育についての考え方、
経済力などの影響をもろに受けて育ちます、育てられますよね。


子供の学校の方位を気にするより、
ご両親の運気を安定させて、家庭円満に明るく
家の中を居心地よく、過ごすごせるようにしましょう。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。