SSブログ

京都嵐山の旅館・ホテル・民宿・お宿情報 [嵐山 旅館 ホテル]

Sponsord Link

紅葉のきれいな季節が近づいてきました。

紅葉狩りにどこへ行こうか・・・・と考えておられる方も
多いかと思います。

ぜひ、京都嵐山へも、お越しくださいね。

ご参考になれば、と嵐山のお宿をご紹介させていただきます。

旅館、ホテル、民宿と、予算や、お好みに合わせて、
参考にされてください。



花伝抄





阪急嵐山駅歩1分の場所にあり、交通の便は最高の立地。
チェックイン前にも、チェックアウト後にも
荷物を預かってもらえるので、
嵐山を観光するのには便利です。

花伝抄の館内は新しく畳が敷いてあるので、
裸足であるくのですが、気持ちが落ち着きます。

五種類の貸切風呂があってそれぞれに個性があり、
空いていれば入ることができます。

大浴場は浴槽も大きく、露天風呂もあります。

食事は仕切りで個別になっていて、飲み放題になっています。
(ビールはプレモルツ)
料理は、女性好みで少しづつ たくさんの種類が用意されていて、
美味しく、量もたくさんで、食べ切れないほどで、
残念!って思ってしまうほど。

天ぷら、おばんざいがオーダーなので、
従業員の方が大変そうでしたが、
いつも笑顔で対応していただきました。

京都の何とかで・・・冷たい、いけずそうな
中居さんを想像していましたが
全く違っていて、楽しく過ごすことができました。

花伝抄



" target="_blank">花の家
JR嵯峨嵐山駅南口から徒歩7分

阪急嵐山駅から渡月橋を渡って徒歩7分

◆渡月橋がすぐの好立地
嵐山観光はもちろん、京都市街観光の拠点にも最適♪

花の家は角倉了以邸趾にある宿で、敷地内には
小堀遠州作と伝わる庭園や辻与次郎作の雪見灯籠など
歴史的な遺物があり、京都ならではの風情を感じられます。

民宿 嵐山

阪急嵐山駅まで、嵐山の景観を楽しみながら、
渡月橋を渡って・歩いて10分くらいです。

ビジネスホテル嵐山

阪急嵐山駅から歩いて3分ほどの、便利なところにあります。

部屋から、渡月橋など嵐山の風景が楽しめるそうです。(口コミあり)

阪急電車で、桂まで出て、河原町ゆきに乗り換えれば、
阪急西京極駅は、すぐ。
京都マラソンに参加される方にも便利だと思います。



http://p-arashiyama.co.jp/

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

コミュニティー嵯峨野

JR嵯峨嵐山駅から歩いて1分

阪急嵐山まで、歩いて10分から15分です。

阪急嵐山から、桂駅まで行って、桂駅から河原町行きに乗り換えて

西京極駅で降りると、西京極運動公園まで、歩いていけます。
京都マラソンに参加される方にみ、お勧めです。

京都・嵐山・嵯峨野観光に最適!ホテルビナリオ嵯峨嵐山

☆  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

民宿 嵯峨 一休

大覚寺の門前、のどかな雰囲気の場所にあります。

阪急嵐山駅へは、歩いて20分くらいで、少し遠いですが

マラソンの練習、足慣らしは、大覚寺の大澤の池の周りで・・・

__

 

 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。