SSブログ

甲の樹木に庚の刃物の運、魅力的な自分に変身運。 [四柱推命 実践鑑定例]

Sponsord Link

京都先斗町占いスポットと嵐山から、四柱推命と吉方位で
開運メッセージを送る、泰 りかです。

今日は、お客様からお許しをいただけましたので、
実践鑑定例を書いてみます。


1969年11月25日 対人関係で悩んで転職したい。

日  月  年  本命 四緑木星
    己  空亡 寅卯
辰    

04 14 24 34 44 54 64
  丙  丁  戊  己  庚  辛
亥  子  丑  寅  卯  辰  巳

甲辰(きのえたつ)の日生まれ。
__.JPG

己・辰土があり、甲・乙が植えらえれているお庭、
大地の初冬の風景。

24歳まで、冬の季節を生きることになり、親の生活力や性格が
大きく影響する誕生日ですが、甲は春の季節の土、
栄養豊かな辰に根を持ち、育てられるので、
優しい性格の人が多いです。

酉金が年柱にあり、植木屋さんが手入れをするお庭となりますから
程よい躾をされて育ったのかな?と想像します。

25歳から戊寅・己卯の大運となり、春が来て新芽がでて
成長する季節になりました。

戊・己は財星だったり、社交性だったりで、のびのびと
社会人として、成長したことでしょう。

スポンサードリンク








現在は、お勤めで、何人かの部下を率いる
責任者となっておられるようです。


対人関係、部下とうまくコミュニケーションがとれずに悩んでいる。

とお越しになられました。


大運が、庚辰(かのえたつ)に変わろうとしています。

甲の樹木の人に、庚金の運勢が巡ると、今までの自分では
通用しない環境になったり、事象がおこります。

この方も、転勤で新しい職場に移ったそうで、
その新しい職場の部下達とうまくいかなくて
転職を考えている、とのことです。


庚金の斧やハサミなどの金属がイメージの大運がくると
嫌もおうもなく、無駄な枝や葉っぱを切られて、
新しい姿の甲に変身しなければならないのです。

そして、そこから、新しい枝葉を伸ばして、
より、魅力的な甲の樹木に育つ、変化運です。

ということで、転職することも、変化ですよね。

それで、冷静に現実的に、ゆっくり考えてください。

何年も努めて、責任者を任されている現在の会社で
新しい自分を作り上げるのと、

転職して、転職先のニーズに合わせて一からやり直すのと
どちらが、自分にとって負担が少なく変化できるか?

確かに庚の斧に切られて痛い思いをしなければ
いけないということは、しんどいかもですが
まず、今の労働条件より良い条件で転できる可能性は?


甲の樹木を、植えかえる場所を間違えると根がつかなくて
枯れてしまうかも・・・・ですから、
どうしても、転職したいなら、何か所か面接を受けて
受かるかどうか、やってみてはどうでしょう。

もちろん、務めながら、お休みの日にね・・・。

でも、転職してすぐの人に、責任者を任せるとしたら
結構、シビアな条件が付くと思いますし、
慣れない環境で、庚の運を乗り切るには、
甲の人にとってすごいストレスになると思います。

ここは、今の自分に足りないものを身につけるための
試練の時期と割り切って、どんな自分に変化できるのか
挑戦してみては、どうでしょう。

大運の辰は4月から5月の暖かい季節、
甲午の2014年は、夏真っ盛りで、暖かい季節なので、
枝を切られたとしても、すぐに新しい枝が伸びてくるはずです。

今まで、こんなにしんどい環境になったことが無かったので
逃げたいと思うのはわかりますが、それでは、もったいないと思います。

このしんどい環境を乗り切れる才覚を身につければ
どんどん、暖かい夏の季節に向かう、この誕生日、
あなたが、わざわざ探して転職しなくても
「うちでいていただけませんか?」
と、とっても良い条件でお話がくる可能性もあると思います。


今、いただいているお給料や有休を有効に使って
自分をより、スキルアップするためにセミナーをうけたり
精神面の充実に、趣味をみつけて、気持ちを分散させましょう。


庚の大運の時期はどこへ行っても、今のあなたでは
通用しない、思い通りにならない神経が疲れる時期です。

どうぞ、長い人生の中の試練の時期と割り切って
これを乗り切るにはどうしたら、と切り替えて仕事してみてください。


甲木は、もう一つ甲木が寄り添えば、林になります。



甲午の2014年は、比肩、もう一本の木が生えてきます。

甲木は、午火に乗っていますので、乾燥気味で潤いがありません。

ちょっとさわっただけでも、ポキッと折れてしまいそう・・
何か、しんどいことばかりで報われない人生なのでしょうか?
イライラして、ヒステリックな雰囲気を感じさせる人です。


この甲木をライバルとして競争したり反発しあうのか
それとも、理解してみようかと寄り添ってみるのか・

寄り添うことができれば、林となって、良きパートナー、
力強い味方になる可能性もあります。

じゃじゃ馬馴らしができるようになるかどうか、
挑戦しみる価値はありそうですよ。


と、お話させていただきました。
寝ても、起きても、逃げる、転職することばかり
考える毎日でしたが、転職しても同じことに
なるようでしたら、今の職場で頑張ってみようと思います。


そして、うちに来てくださいって言ってもらえる自分に
なるよう、頑張ってみます^^。

と帰って行かれました。
幸運を祈っています。


最後まで読んでいただきまして、有り難うございました。


スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。