SSブログ

祐気採りに南東、滋賀県の信楽へ [祐気採り]

Sponsord Link

一月の祐気採り、南東が祐気方位なので、滋賀県の信楽へ行ってきました。

__ 5信楽.JPG

滋賀県、信楽は、タヌキの焼き物で有名です。
写真を撮るのを忘れちゃいました、残念!

焼き物でも、欲しかったのはマグカップ。

いろんなお店を見てまわりましたが、
信楽駅の近くで見つけました。


このお店、私の思いを叶えてくれそう^^。
__ 1信楽いえ.JPG

マグカップが、たくさん並んでいます^^。
__ 2しがらき.JPG

購入したのは・・・。
__ 4コーヒー.JPG

南東は、お花がイメージ。
チューリップとアザミでしょうか?
かわいい絵柄がとっても気にいりました。














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。