SSブログ

吉方位の出し方 [祐気方位の出し方]

Sponsord Link

吉方位を自分で出す方法 その(1)あなたの本命星は?

☆ 吉方位の見つけ方(1) あなたの本命星は?



こんにちは。気学方位学の開運法・祐気採りが大好きな、泰 りかです。

自分で吉方位がわかるようになりたい!」という方のために、
吉方位の出し方を書いてみます。


吉方位は、日本国内の旅行や海外旅行、引越しに使います。



吉方位は、どんなに遠くへの旅行も可能なもの、
短距離旅行や、散歩だけ可能という方位もあります。



ここでは、日本国内はもちろん、外国旅行や、引っ越しに使う
大吉方位の出し方を書いてみます。



大吉方位の見つけ方の第一回目は、
「あなたの本命星をさがす」
ことから、始めましょう。


気学方位学の基本です。


本命星とは生まれた年の九星のことです。
本命星は、吉方位を出す時・9年間の運気を見る時にも
使用する、気学では主軸になる基本になるものです。
しっかりと、自分の本命星を覚えましょうね。



※気学は節分が一年の始まりになります。

※例えば、昭和53年の1月1日~2月3日か5日までの誕生日の方は、
 昭和52年生まれと考えて(五黄土星)となります。

※2月3日~5日生まれの誕生日の人はお調べしますから、
 お気軽にお問い合わせくださいね。



☆ 生まれ星 → 生まれ年:昭和~平成


--------------------------------------------------------------------

★一白水星  昭和11・20・29・38・47・56年、
       平成 2・11年


★二黒土星 →昭和10・19・28・37・46・55年、
平成1・10年


★三碧木星 → 昭和9・18・27・36・45・54・63年、
平成9年


★四緑木星 → 昭和8・17・26・35・44・53・62年、
平成8年


★五黄土星 → 昭和7・16・25・34・43・52・61年、
平成7年


★六白金星 → 昭和6・15・24・33・42・51・60年、
平成6年


★七赤金星 → 昭和5・14・23・32・41・50・59年、
平成5年


★八白土星 → 昭和4・13・22・31・40・49・58年、
平成4年


★九紫火星 → 昭和3・12・21・30・39・48・57年、
平成3年



あなたの本命星、覚えましたか?
吉方位を出す時に使いから、しっかり覚えて下さいね。



さて、次回は「あなたの月命星は?」 です。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。